スポンサーサイト



残り3時間!

を、切りました!!

今年は一年があっという間でした

私自身は、出産という人生最大の大仕事を経験でき、初めての育児に戸惑う事もありましたが

家族に支えられ、毎日楽しく過ごす事ができました

2015年も、家族みんなが健康で、楽しく、笑顔の毎日が送れたらな~と思います


それでは、また来年も『よくばりかぁちゃんの、あれもこれも』

よろしくお願いしまーす*\(^o^)/*


今日は明日の仕込みに追われています!!

まだまだ寝れません



スポンサーサイト


この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uejimax0123.blog.fc2.com/tb.php/563-a5b4e65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

