スポンサーサイト



2015

あけましておめでとうございます

夢の中で新年を迎えた私。

御来光を拝む事なく、起きたら青空が広がっていました

そんな2015年のスタートでした

初夢も見ました。覚えています。

怖い夢だったという事だけ…笑

何かに追われている、そんな内容だったと思います。

いいんです!

私は私らしく、2015年もマイペースに毎日を過ごします

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


元日の朝、家族そろって御節を食べましたよ


あれ、よくみたら、、

はーちゃんが飲んでるみたいになってる

偶然だけどね。

御節、お母さんと頑張って作りました


お雑煮も美味しくいただきました


はーちゃん用のおせちも作りました(*^^*)


喜んで食べてくれました







満面の笑顔、いただきました~



素敵な一年の始まりです…

今年も必ずいい事あります

笑顔でいればいい事あります(*^^*)

家族みんなが幸せな一年ななりますように…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント:

あけまして

おめでとうございます^^
おせち手作り凄いねぇ><!
お雑煮しかつくらなかったw
家は白味噌です。ちょっと合わせも入れるけどw
2日は恒例京都にも行って来たよ
真っ白な世界で綺麗でした!^^
今年もたくさん話が出来ると良いな!!♪

[2015/01/04 18:56]URL | ぱんだ #-[ 編集]

あけまして

おめでとうございまーす*\(^o^)/*

京都、いいなー!!私は今年の秋ごろに、娘を連れて3人で行く予定です!
真っ白な銀世界の京都も一度見てみたい!

今年もたくさん話しましょう☆集まりましょう!(*^^*)♫

[2015/01/10 16:06]URL | うえじ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uejimax0123.blog.fc2.com/tb.php/564-1cd3b388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

