スポンサーサイト



つかまりタッチ

はーちゃん、7ヶ月になった頃からいよいよつかまり立ち始めました

初めは寝てる時によじ登ってくる所からだったのが、今では1人で色んな所につかまって

気がついたら立ってるという…

ますます目が離せません

最近ホントにいろんな事覚えて、バンザイ、バイバイができるようになった!!

さらに、昨日からは名前を呼んだら手を挙げます。

本人はバンザイとの違いが分かってないとは思うけど…笑

それがまためちゃくちゃ可愛い

写真じゃ伝わりにくいので、動画でどうぞ

と、言いたい所ですが、イマイチやり方わかりません。。

安全かどうか確認して、またアップできたらと思います


もう上の歯も生えてきたし、ちょっと成長早すぎるぅ~

もっとゆっくりでいいのにな~(^_^;)







3枚目の写真、何か反省してるみたい。笑

スポンサーサイト


この記事に対するコメント:

しばらく

更新ないけど、大丈夫ですか?
風邪とかひいてなかったら良いけど・・・
最近は、洗濯とお風呂の時に上ちゃんを
思い出します。彼氏並の登場だww
又更新楽しみにしてますね^^ ではでは

[2015/01/22 01:19]URL | ぱんだ #-[ 編集]

すみません。。

ぱんださん、ご心配をおかけしました
風邪など全くひかず、家族みんな元気です

彼氏並みの登場、嬉しいですね♪(´ε` )
また新年のご挨拶を含め、会いたいです♡
更新、頑張りマース!笑

[2015/01/23 23:21]URL | うえじ #GCA3nAmE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uejimax0123.blog.fc2.com/tb.php/565-8386327a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

