スポンサーサイト



誕生日です☆

今日で32歳になりました

いや~しかし、、

ブログさぼったな~

いつも見に来て下さるみなさん、ご心配をおかけしてすみません

バリバリ元気に過ごしています

また一つ、歳をとりまして。。

と言ってもまだ32歳。

90歳までは生きるので、人生の1/3が終わったと言う所でしょうか。

まだまだ先は長いです~

一年前の今日を振り返ると…

はーちゃんはまだお腹の中やったんですね~

それが今年の誕生日は一緒にお祝いしてくれました

早くお歌が歌えるようになったらいいのにな

最近はすごく進歩して、言葉がアーウーから、まんま、アンパンマン、とはっきり言えるようになりました!!

アンパンマンは、たま~にですが、まんまは、ご飯を用意している時に言うので、わかっているのか!?という感じです。

あっ、すぐ話しがそれてしまう。笑

とにかく一年前には考えられなかった出来事が次々起こって、とっても楽しく幸せな32歳を迎えられました(o^^o)

おばあちゃまの方は、、

今日、新しい薬に変わってから初めてのCTの検査結果の日でした。

なんと!結果は良好

さらに、ガン細胞が少し小さくなっていたそうです!!

なので、しばらくは今の治療方法でいくそうで、良かった良かった。

どんな誕生日プレゼントよりも、今回の結果が良かった事が、一番嬉しいプレゼントですな

こんな時だけ神頼みやけど、

神様、仏様、ありがとうございます


あっ、誕生日プレゼントで思い出した。

夫さんからは、まさかのプレゼントがないという逆サプライズで、、怒ってふて寝しようと思ったら…

なにやら時間がかかるものらしく、間に合わなかったとか

それならそうと早く言うてよ

しかし、そんなに時間がかかる物ってなんやろ?!

もしや、時間がかかるという事にしてホントは用意してないとか?!

いやいや、そこは信じよう。

期待して待つとするか

そんなに時間がかかるという事は、よっぽどええもんなんやな

スポンサーサイト


この記事に対するコメント:

遅ればせながら

誕生日おめでとう御座います^^♪
32年、上ちゃんが元気で過ごせた事にお祝いを!!
守るべき存在が生まれた事で
かあちゃんはさらに強くなっていくのでしょうなw
カッコ良いぞ!進めパワフルに!ww
私は人生設計の半分をもう生きました
折り返しで御座います^^
死ぬまで茶飲み友達希望ですw宜しくー^^♪♪

[2015/01/26 00:24]URL | ぱんだ #-[ 編集]

Re

ありがとうございます*\(^o^)/*
32歳、無事に迎えられた事に感謝です☆
そうですね〜、やっぱり子供がいると、母は強しですね!!
そう簡単に倒れられんぞ!と常に気を張ってます(*^^*)
ぱんださんは人生の折り返しですか?!お互い、おばあちゃんになっても茶飲み友達♫素敵ですな〜♡
ぜひとも、お供させていただきます〜♪(´ε` )

[2015/01/31 20:58]URL | うえじ #GCA3nAmE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uejimax0123.blog.fc2.com/tb.php/566-c0fec59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

