スポンサーサイト



あんぱんまん!

いつの間にやら、はーちゃんも8ヶ月を迎え、来月には9ヶ月!!

8ヶ月になって、お喋りも上手になりました(o^^o)

そして先日、家族みんなが見てる前でハッキリと『あんぱんまん!』と言いました

すごく大きな声でハッキリ言ったもんだからみんな大喜び

録音しとけば良かったー!と思うぐらいでした

あと、今日は、『バイバイ』も言った気がしました!

ハッキリ聞こえませんでしたが…

これも上手に言ってくれるまで、そう遠くはないと思います

毎日著しく成長するはーちゃん♡♡♡

可愛いくてたまりませんな~


では、最近お気に入りの場所での一コマをどーぞ
















最後はヒステリックになって終了~。笑

毎日寒いので、皆さん風邪などひかないように気をつけましょう

スポンサーサイト


この記事に対するコメント:

旦那さんのお顔に、大分似て来た気がするよ!!ww
自己主張が始まってるのだね~w^^

[2015/02/04 00:00]URL | ぱんだ #-[ 編集]

Re:

ぱんださん、産まれた時から、パパ似と言われ続けています(T ^ T)
でも、私の赤ちゃんの写真を見るとそっくりなんですよね〜♫
二人のコである事は間違いないです。笑!

[2015/02/07 20:46]URL | うえじ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uejimax0123.blog.fc2.com/tb.php/567-d237d040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

