


わーい*\(^o^)/*

今日、熊本のお義姉さん宅より、はーちゃんにプレゼントが届きました

はーちゃんが今一番お気に入りのアンパンマンのおもちゃ&たくさんの絵本

絵本は、はーちゃんのいとこちゃん達のお下がりかな?(≧∇≦)

大切に使わせていただきます~


はーちゃん早速…









興味深々であります

絵本は夜お父さんに読んでもらいましょうね~



この記事に対するコメント:

凄いねぇ

最近1年早く感じるけど、
子供の成長って、それ以上に早く感じるね^^
気がついたら、入園式が!卒業が!って言ってそうだね。
手が離れなかった頃が懐かしくなるんだろうねw
今のうちに、旦那さんいっぱい遊んで貰わないと
そのうち世のお父さん達の様に
相手してもらえなくなって泣くんだろうなぁww

[2015/02/10 20:59]URL | ぱんだ #-[ 編集]

つかってくれてるの!ありがとう、すごく うれしいーよ バイバイ^o^







[2015/02/10 21:57]URL | れーちゃん #-[ 編集]

Re:

ぱんださん、ほんまに早いです〜(T ^ T)
もっとゆっくり成長を見守りたいんですが…
新しい事がどんどん出来るようになるのも楽しいんですけどね♫
はーちゃんも、将来はパパ嫌ーってなるのかな?笑
ならない子に育つことを期待します笑

[2015/02/13 17:49]URL | うえじ #8D.IomTk[ 編集]

Re:

れーちゃん、たくさんのえほん、ありがとう(o^^o)
だいじにつかうからね〜♫

[2015/02/13 17:50]URL | うえじ #GCA3nAmE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uejimax0123.blog.fc2.com/tb.php/569-4a339a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

