スポンサーサイト



おさるさんキライ!

先日のお休み、三田の方へ遊びに行ってきました

ホントは水族館に行こうかと思いましたが、、祝日で人も多いかなと思って急遽変更~。

この日はお天気も良くてピクニック日和

お弁当作ってお出かけ








フルーツフラワーパークに行きました。

が…

冬に来る所ではないな~。笑

見ての通り、閑散としております。笑

しかも三田やから寒い

さらに温室が改装中で、部屋の中でお弁当食べられる所もない。笑

仕方なく、日向のベンチで昼食~

まぁ日が照ってる所は暖かく感じられました

花もなければ噴水も止まっている…

イルミネーションは季節外れのクリスマス用のが散乱。笑

笑うわー。












はーちゃん、次の目的地をお探し中。


どうやらもうすぐおさるさんの芸が始まるとの情報を得て、モンキーズ劇場へ行ってみる事に




ワクワクだねー


と、

ところが始まってすぐ、


ギャン泣き~!笑


結局、最初から最後まで泣いておりました。。

何が怖かったかな?

暗い?音がでかい?おさるさん?お兄さんの声?

原因わからないまま帰ってきて…



次の日、新しい絵本を読んでいたら…

ゴリラが出てきてギャン泣きー!!

そうかー!!

おさるさんが怖かったんやな。笑

動物園行ったら、どうなるんやろかー…



スポンサーサイト


この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uejimax0123.blog.fc2.com/tb.php/570-0c720304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

