スポンサーサイト



オトモダチ☆

今日は、産まれたばかりの赤ちゃんに会いに、お友達の所へ遊びに行ってきました~

はーちゃんと二人で、電車とバスを乗り継いでの移動だったので少し不安もありましたが…

何の問題もなく到着~

いつも他人に話しかけられると泣いてしまうはーちゃん。今日も隣に座ったお婆さんに話しかけられて、私は内心ドキドキ…


しかし!まさかのニッコリ笑顔!

どうしたどうした?!今日はご機嫌さんなのか?!

そしてお友達の家にお邪魔させてもらい、人見知り&場所見知りで泣いてしまうのでは!と内心ドキドキ…

しかし!まさかまさかのハイテンション!

しかも友達にもニッコリ笑顔

以前、遊びに来させてもらった時も泣かなかったし、、何か居心地が良いのだろうきっと

そんなわけで終始ご機嫌さんなはーちゃん

お友達はハイテンションのはーちゃんに追いかけられる始末。。

ごめんね~

でも、お菓子をくれようとしたり、絵本を見せてくれたり、とっても優しいお兄ちゃんに、こちらが癒されました



せっかく絵本見せてくれてるのに、はーちゃん無視っ!笑

ごめんね~

子育ての事や仕事の事、たくさん話せて楽しかった!!


あっ!!

肝心な赤ちゃんの写真撮るの忘れてたー


スポンサーサイト


この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uejimax0123.blog.fc2.com/tb.php/571-9e0264d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

