スポンサーサイト



お雛様になってきました~♫

はーちゃんの初節句の記念に…

お写真撮ってきました

可愛らしい着物を着せてもらい、はーちゃんご機嫌さーん


今回の撮影では、一度もグズる事なく、終始ニコニコしておりました

おかげさまで、いい写真が出来ました




さっすが、プロですな~

ただ、一枚の値段が高すぎる。。(T ^ T)

今回も40枚ほどのショットがあったのですが、その中から迷いに迷って選んだこの3枚。

可愛いのいっぱいあったのにな~

全部欲しいぐらいやったー

はぁ~…もう少し安くならんもんやろか。

ちなみに今回はキーホルダーも作りました

届くのが楽しみだな~

スポンサーサイト


この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uejimax0123.blog.fc2.com/tb.php/575-10af145d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

