


歩いた!!

今日は、はるかにとって初めての一歩が踏み出せた日になりました

初めて、2歩進めました!!

私たちにとっては何でもないような一歩…

はるかにとっては大きな一歩です!!



今日は、はるかを連れてたまたまお店に来ていたので、お父ちゃんも一緒に見守る中での一歩!!

お父ちゃん、感慨深くなったのか、ウルウルしていました

こうやって、少しずつだけど、どんどん成長していく娘を見ると、頼もしい反面、寂しくも感じます。



ずっと赤ちゃんでいてほしいものですね


はーちゃんオメデトウ






この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uejimax0123.blog.fc2.com/tb.php/576-454bbc83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

