


離乳食♫

いよいよ1歳まで残り1ヶ月を切りました!!

離乳食も、モグモグ期⇒完了期へ突入~

朝はだいたい、パン、お昼はうどんや、ご飯、パスタなど、夜はご飯といった感じで今のところきております

私が仕事の時は、いつもおばあちゃんに作ってもらっているので本当に助かってます

好き嫌いもほとんどなく、割となんでも食べてくれる娘さん

とくに果物が大好きで、口いっぱいに頬張ります。笑

果物はイチゴ、りんご、みかん、オレンジ、キウイ、バナナをローテーションしてる感じです

たまに、メロンも。

もうすぐスイカの美味しい季節がやってきますね

スイカも食べてくれるかな??

今日も食欲旺盛な娘さん♫


本日の夜ご飯













ペロリと完食ですよ~

離乳食もいよいよ終盤!!

ストック作りもあと少しだ!!!



ただ、離乳食が終わると思うと、少し寂しい気もするな~…









この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uejimax0123.blog.fc2.com/tb.php/582-5045100e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

