


オトモダチ☆

はーちゃんと同じ、5月19日生まれのお友達のお家に遊びに行きました(o^^o)

はーちゃんより一時間早く産まれてきたので、少しお兄ちゃん

背丈が一緒だから、並ぶとなんか可愛い


はーちゃんは、お友達のジュースを奪ったり、おせんべいを奪ったり、、とにかく奪ってばかりいました…泣

何も言わず優しいお友達に感謝です



ねぇねぇ、お菓子まだある?

とでも言っているのでしょうか?笑

眠たいはずなのに、終始元気いっぱいの娘さんでした

よっぽど楽しかっんだね

よかったよかった(*^^*)



この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uejimax0123.blog.fc2.com/tb.php/588-e79f9b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

