スポンサーサイト



神戸まつりに行ってきたー(*^^*)

はーちゃん初めての神戸まつり


ヨーヨーをゲット

しかも無料でいただいちゃいました

まだヨーヨー釣りできないからねー笑

白バイに乗れるブースがあったので写真撮ってもらったよ~



ばあちゃんは白バイが大好きなので興奮しておりましたが…
はーちゃんはキョトン。笑

テンションの差!笑



地元開催のものなので小規模でしたが、人が多くて大変でした

はーちゃんも、まだまだお祭り気分を味わえないので、大人達はたこ焼き、焼きそば食べて、ちょっとお土産買って、プラプラして帰ってきました

来年は少しは楽しめるようになってるかなー??


さぁ、いよいよ明日は…♪♪♪



スポンサーサイト


この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uejimax0123.blog.fc2.com/tb.php/592-05e18f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

