スポンサーサイト



還暦~☆

今日は、母の60歳のお誕生日でした~


夜ごはんは、ステーキに、から揚げに、肉肉肉ー!のオンパレード!

たくさん食べて大満足!!

そして、、食後のデザートは、、

昨日よりせっせと仕込みました~

じゃじゃ~ん!

手作りケーキで、お・も・て・な・し






すっぴんなので、顔出しNG!笑


背景がいけてないけど、気にしない!

夫さんよりバラの花束プレゼント

お母さん、バラの花束、初めてもらったんだって!

サプライズ大成功~



はーちゃんも一緒に、ば~ばのお誕生日お祝いしてくれたねー

って…

眠いんかいっ!笑

来年は一緒にハッピーバースデーの歌をうたえるかなー??

それまで元気でいてもらわないとね

60歳も、ハッピーハッピーハッピーな一年になりますように…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uejimax0123.blog.fc2.com/tb.php/596-1d7fc66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

