スポンサーサイト



初めての…

はーちゃん、1歳を迎えたので、ごはんも徐々に大人と同じようなメニューになってきました

というわけで、、、


今日は初めてのカレーに挑戦!!

買い物の途中でたまたま目についたので買ってみました


どうかなどうかな~??

一応、味見してみると…

うん、カレーだ!笑

辛くない、むしろ甘い。

でも美味しい

はーちゃんはどうかな~


視線はカレーに。どこか不安気な顔。

パクッ!


おっ、食べた食べた


終始、しかめっ面だったけど、しっかりお口を開けて完食~♫*\(^o^)/*

初カレー、無事に終えました

また食べれるレシピが増えて、母ちゃん嬉しい

スポンサーサイト


この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uejimax0123.blog.fc2.com/tb.php/597-d16a42db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

