スポンサーサイト



還暦お祝い♫

久しぶりの投稿になりました

さて、先月60歳を迎えた母と、今月60歳を迎える父の還暦お祝いを家族みんなでやりました~

淡路島のとっても素敵な旅館で、美味しいごはんを食べて、みんなでワイワイ

最後には恒例の赤いちゃんちゃんこを着て

還暦お祝い大成功~

ただ一つ失敗した事と言えば…



コツコツ時間かけて作ったプレゼントを持ってくるのを忘れた事。笑

大失敗~!!!




旅館に着く前に、、、サービスエリアで


ちょっとお空が霞んでたのが残念だけど…この写真好き!!


お姉ちゃんに作ってもらった


似合ってるかな?


お兄ちゃん達からのプレゼント、素敵すぎる!!


これは嬉しいね~


鱧づくしの料理を堪能♫










似合いすぎ!!笑


みんなで還暦お祝いできて本当によかった!喜んでもらえてよかった!
また一つ、素敵な思い出が増えました

スポンサーサイト


この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uejimax0123.blog.fc2.com/tb.php/598-b2263e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

