スポンサーサイト



九州旅行!

火曜日から、2泊3日で九州旅行へ行ってきました~!

台風の影響が心配でしたが…

晴れ女の私と、晴れ男の夫さんで、晴れ晴れパワー全開!!

3日間とも見事に天候に恵まれました

これが1日早くても雨、1日遅ければ台風と、絶好のタイミングでの旅行となり、ツイてるな~!とつくづく実感


さぁ!美味しいものいっぱい食べるどー!!

気分上々で出発

新幹線乗る前からじぃちゃんはビール片手に旅気分を満喫




はーちゃんも久しぶりの長旅♫




博多に着いて、ラーメン食べる予定だったけど、色々あって、断念。

駅前に大きな山笠があったのでパチリ
迫力満点!!


ラーメンは食べれなかったけど、美味しいランチを食べれて大満足(^^)


これにサクサク天ぷら&デザートがついてきました

美味しかった~(≧∇≦)

博多を後にして、目指すは佐賀の唐津!唐津は父の実家でもあります。久しぶりの里帰り~

博多の滞在時間めちゃ短かかったけど、懐かしい景色が見れてよかった


さぁいざ唐津へ!





この虹の松原を抜けた先には…

昔からある、素敵なホテル
目の前には海、そしてビーチが広がります。

ここから見えている山は、高島といって、宝クジが当たると評判の神社があるらしいです。

船から10分たらずなので行けばよかったー!!泊まっていたホテルの露天風呂からも見えていたので、願い事すればよかったー!!笑


夕飯まで時間があったので、ビーチでのんびり。






はーちゃん、予想外にどろんこビチョビチョ。せっかくのおべべが~


この日はとにかく暑かったー!!

このホテルにはプールもついていたので、水着持ってきたらよかったー!と後悔しました。。


さて、続きはまた後ほど…


スポンサーサイト


この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uejimax0123.blog.fc2.com/tb.php/599-5173ca72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

