スポンサーサイト



続き!

佐賀での一番の目的は…

夕食。

それも…

イカの活き造り!!!

イカイカイカーっ!

これを旅行へ行く前から楽しみにしていました(≧∇≦)

もうお店に着く前からお腹ぺこぺこ

お店に入ってすぐ、お目当のイカさんが泳いでおります

くぅ~っ!!

早く食べたい(≧∇≦)!



と、ようやく待ちに待ったイカさんの登場!

この透き通るような美しさ!

コリコリ食感がたまりません

始めて活き造りを食べる夫さんも、その新鮮さに驚き

「なんか色が変わりよる!うわっ!うわわわわ!」

ってな感じで興奮してました。笑

お刺身でいただいた後、余ったゲソの部分は…

天ぷらにしてもらえます

これがまたうまいんだ

お腹いっぱいでもパクパク食べちゃいます。

別腹に入っていきます。笑

イカシュウマイも絶品♫


お腹も気分も満たされ、大満足でございました!!

イカさん、ありがとう~!


満腹でホテルに戻ってからは…




まさかのポテチ!

これまた別腹~


さっ、熊本編へ続く!



スポンサーサイト


この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uejimax0123.blog.fc2.com/tb.php/600-642bed47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

