スポンサーサイト



熊本編ザマス!

2日目。

佐賀から熊本へ向け出発!

この日もお天気に恵まれ快晴

ツイてるな~(≧∇≦)!

当初は長崎からフェリーで向かう予定でしたが…お昼御飯のことを考えて、断念。

というのも…

熊本での目的その①、

うなぎを食べる!!

私と夫さんは熊本へ帰省すると必ずうなぎを食べます。

美味しいうなぎが食べれるお店があるので、どうしても連れて行ってあげたかったので。




と、熊本へ着く前にちょいと休憩~。

この日はとくに暑かった

肌がジリジリ焼けるような暑さでした

サービスエリアでなぜかアンパンマンのバッグを購入。笑
とにかく欲しそうにしていると何でも買い与えてしまう。笑



無事に熊本へ到着し、お目当のうなぎ屋さんへ

はーちゃんは、まだ食べれないもんね~。

うなぎの美味しさがわかるのはまだまだ先かな?


さぁそして出てきました!

また今年も出会えました!


くぅ~っ!!

これこれ!

ふわふわで、甘辛いタレにたっぷり浸かったうなぎちゃん

御飯も食べすぎてしまうほど。

でも、調子に乗って御飯食べすぎると、最後の方キツくなる。。

配分考えないと、、、

今年はちょいとキツかった。(T ^ T)

さぁこれで、今年の夏も夏バテ知らず!!

元気モリモリだ~


夜は美味しい中華のお店へ行きましたが…

はーちゃんが少しグズったので、写真ほとんど撮れませんでした↓↓

お料理は美味しかった


久しぶりにいとこちゃんにも会えて、はーちゃんもいっぱい可愛がってもらえてホントよかった

はーちゃんもすごく楽しそうでした(*^^*)♫

また次会えるのは1年後かなー…



さぁて、旅行もいよいよ終盤!

最終日へ続く!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uejimax0123.blog.fc2.com/tb.php/601-6d94ea5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

