スポンサーサイト



おまたせしました最終日!

九州旅行、3日目!

最終日も天候に恵まれました!

旅行中の朝食は、毎回バイキング形式。

おかげで、はーちゃんも一緒に食べられたので、持参していたレトルト食品をほとんど使うことなく済みました



夏休み前、平日という事もあり、ガラガラー。貸し切り状態で朝からゆっくりできましたよ



くまモンにサヨナラして…



最終日の目的は、えずこ!湖です

ここも毎年必ず寄る場所です。

一年前にも来ましたが、はーちゃんは抱っこだったので、今年初の、湖!





水が冷たかったけど、いっぱいジャブジャブして遊んで、はーちゃんテンションMaxになってました!

その後、お着替えして湖をぶらり一周…





鳩を追いかける姿がまたカワイイ





みんなで歩いて、お腹空かして…


九州といえばラーメン

まだこっちに来てラーメンを食べた事なかったので、熊本ラーメンを食べて帰る事にしました!


熊本には、お弁当屋のヒライという有名なお弁当屋さんがあって、そこのラーメンが私は大好きなんです!

熊本ラーメンの特徴は、黒マー油。焦がしニンニクが効いていてめちゃウマイ


なんとこれが400円で食べられるんです!!
(確か前は390円だったような??)

ラーメン大好きじぃちゃんも、熊本ラーメンを楽しんでおりました

ちなみに、お弁当屋さんなのに、定食なんかも食べられて…食堂みたいな感じなんです


あー、また食べたくなった。


とまぁ最終日も、朝からたくさん遊んで、美味しいもの食べて、熊本を満喫しましたー!

3日間の九州旅行、あっという間でしたが、家族で旅行に行けて楽しかった!

たくさん思い出も増えました

次は涼しくなったら四国へ行く予定!

勝手に決めました!笑

四国やったら日帰りか?

いやいやせっかくなら泊まりがいい!

楽しみだー


スポンサーサイト


この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uejimax0123.blog.fc2.com/tb.php/602-8b3f7e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

