スポンサーサイト



水族館に行ってきましたー!

そうだ、水族館に行こう!

と、急に思いついたので行ってきましたー

はーちゃんにとって初めての水族館!

どんな反応するか楽しみでした

まず最初に、イルカショーへ!

初めてのイルカさんに、はーちゃん大興奮!!






終始、うぉー!とか、キャー!とか言ってました。笑

大人の私でも久しぶりのイルカショーに興奮

やっぱり生で見るのはいいですね

それにしても夏休みという事もあり、すごい人でした!!

暑いし、人多いし、なんかイライラ

室内も、クーラー効いてるかと思いきや、そうでもない。笑

とりあえず涼しい所を求めて歩き続けました…

そして、、

涼しい所見つけた!!

カピバラと足湯コーナー!

湯というより、水でしたが!


ほら、あそこにいるよー


ハウスしようとするカピバラちゃん。


ウミガメ見たり


クラゲ見たり。何も写ってないけど。笑


魚見たり


トンネルの中通ったり


お母ちゃんにチュウしてみたり。笑


あとはペンギン、アシカ、アザラシ、などなど見て、結局2時間ぐらいウロウロしてました

そりゃ疲れるわけだ

まぁでも、はーちゃんにとってはとてもいい刺激になったし、いい思い出になったに違いない!

次は動物園に行きたいなー

個人的には臭いから嫌なんだけど…笑

娘の為ならえ~んやこ~ら~




スポンサーサイト


この記事に対するコメント:

すごい!

こんにちは~
何だか急にぐっ!と赤ちゃんから
女の子!って感じになってるね~
ブログ拝見する度に
子供の成長の早さに感心!!
先日はお返事返さなくてごめんなさい^^;
かなり暑いから、ご家族皆様身体に
気をつけてお過ごしくださいね~^^

[2015/08/04 14:03]URL | ぱんだ #-[ 編集]

Re: すごい!

ぱんださん、1歳を過ぎたあたりからさらに成長するスピードが上がってます!!
日に日に色んな事を覚えるので、こっちが驚かされるほどですよ(*^^*)
女の子特有の仕草なんかが可愛いです〜

[2015/08/14 08:08]URL | うえじ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uejimax0123.blog.fc2.com/tb.php/603-ee7f4090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

