スポンサーサイト



はるかとセミ

ベランダにセミさんが遊びに来ていたので、はーちゃんセミさんと初対面~

といっても、セミさんは瀕死の状態なので、ほぼ動かず…


最初は遠くから指を指すだけで近づこうとしなかったので足元においてやると…

カチカチに固まって動かなくなりました。。セミさん…じゃなくて、はーちゃんが…笑








ずっとこんな感じ。笑


最終的に、お母ちゃんに助けを求めてきました

なんでも興味津々かと思いきや、セミさんはダメだったようです

見た目怖いもんね。お母ちゃんも怖いよ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント:

私も

私も虫はダメです~><。
ひぃぃぃ~
ひぃぃぃ~

[2015/08/14 12:45]URL | ぱんだ #-[ 編集]

Re

ぱんださん、もちろん私もダメです(・Д・)ノ!

少しでも近づこうもんなら、、ひぃぃぃ!ですよ。(^_^;)

[2015/08/18 22:50]URL | うえじ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uejimax0123.blog.fc2.com/tb.php/604-ee2dd5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

