


前夜祭。

明日は夫さんの誕生日~♫

今日はみんなで焼肉~、肉、肉~





本番は明日だけど、明日はたまたまみんなが仕事休みだったので、それなら今日焼肉行こう!!となりました

なぜなら、、ニンニクたっぷり使えるから~

ニンニクを愛してやまない私にとって、絶好の機会!これを逃してなるものか!


これでもかっ!てぐらいニンニク使ったー

今、めっちゃクサーい!!笑

ってかみんなクサイから関係なーい

あっ、はーちゃんはニンニク食べてないから、、今日は強烈ニンニク臭を嗅ぎまくる事に。。

ごめんよ~、ガマンしておくれ~

いや~いやいや、久しぶりにたっぷりニンニク焼肉食べれて大満足




最高!!!




この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uejimax0123.blog.fc2.com/tb.php/606-206a4486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

