


Day Off!

今日のお休みは…

夫さんに連れられて、自転車の展示会に行ってきました
オサレ~な自転車がいっぱい。値段は、一番安いので5万円ぐらい。高いので100万超え。ひょえ~。










もう少しゆっくり見たかったのに、娘さんがそうはさせてくれませんでした^^;









だだっ広いフロアを行ったりきたり、いい運動になったね♫


展示会を見た後は海辺のカフェでランチ。



トルティーヤ、美味しかった


台風の影響か、風は強かったけど、まさかの晴れ間が!晴れ女に晴れ男。&晴れ娘。



最強ファミリーですな*\(^o^)/*

今日も充実した1日になりました~*\(^o^)/*



この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uejimax0123.blog.fc2.com/tb.php/610-c6ef7f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

