


Oh!no!

気がつけば1ヶ月以上経ってしまっていた!😱💦💦

この1ヶ月で変わったことと言えば…

家族が増えた事ですかね🐰


ピーターラビットでおなじみの、ネザーランドドワーフのマロン♀です♫




はーちゃんにお友達ができました😘毎日追いかけ回してますが…笑

そんなはーちゃんも、先日1歳半を迎え、ますます出来る事が増えて、言える単語も増えてきました👍🏻

最近では、はいチーズ、を理解しているようで、カメラを向けるとポーズを決めるまでに!!






すごいすごい👏🏻

毎日毎日、右脳、左脳がフル回転しているんでしょうね☺️

たくさん脳を使ったら栄養もしっかり取らなきゃ!

という事で、人参丸かじり!笑




おいおい、さすがに丸かじりはアカンやろ。と取り上げたらギャン泣き。笑

まお野菜が嫌いになるよりはいいけど、、お腹壊しまっせー😲

とまぁ、簡単ではありますが、家族が増えた報告と、最近のはーちゃん、でした~☝🏻️
12月はイベントが盛りだくさん!!
楽しみ楽しみ~🎄✨✨



この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2015/11/25 21:32] | #[ 編集]

おっ!

コメントありがとう〜
そっちにもかぞくがふえたんだね😆
ジロー丸…かわいいなまえ!!
またジロー丸にあえるのをたのしみにしてるよ❤️

[2015/11/26 17:23]URL | うえじ #GCA3nAmE[ 編集]

Re:

あっ、マロンは赤ちゃんだよ🐰
生まれてから3ヶ月がたったよ!!大きくなるのもはやい!

[2015/11/26 17:24]URL | うえじ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uejimax0123.blog.fc2.com/tb.php/613-c6559149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

