スポンサーサイト



少し早めの…

もうすぐ私の誕生日ということで…

少し早いですが、、夫さんに誕生日プレゼントいただきました~👏🏻



プレゼントは…私のリクエストで、夜ごはん!!笑

普段、全く料理をしない夫さんなのですが…

お~。やってますやってます。

そして~、いざ完成品を見てみると、、



え~!すごいやん!👀

しかも、ウマイ!!

お世辞抜きでホンマに美味しかった!😁✨✨

これは嬉しい誕生日プレゼントになりました~🎵
来年も、ぜひお願いしよう!
ってか、これからたま~に作ってくれてもいいけどね~笑

スポンサーサイト


この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uejimax0123.blog.fc2.com/tb.php/617-96d5f074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

