


何ヶ月ぶり~?

って事で久々更新。
見てくれている人がいると信じて…更新します。笑
今日はお父さんの61歳の誕生日でした~*\(^o^)/*
皆で美味しい焼き鳥を食べに😄✨✨



皆元気ですよ~☆
ここの焼き鳥、美味しいんです~♫
滅多に来れないからじゃんじゃん食べました~😁🎶

トリワサビ~

絶品チキンカツサラダ~

タレつくね~
まだまだいっぱい食べました😵💦💦
そして本日の主役のお父さんは~…

ボトル一本分、無料でプレゼントにご満悦~(*^^*)
ちなみに、王冠とネックレスは、夫さんと娘が作ったもの!
恥ずかし~けど、よう似合ってます👍😁
61歳、まだまだ長生きしてもらわなアカンよ~!!



この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uejimax0123.blog.fc2.com/tb.php/619-7492d28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

