スポンサーサイト



祝34歳!

ちょっと休みすぎましたϵ( 'Θ' )϶
気持ち新たに、ちょこちょこ更新していきますね😝
本日34歳になりました😊✨✨
たくさんのお祝いの言葉をもらい、嬉しい限りです🎶
この世に生を受けてから今日まで、大きな怪我や病気なく過ごしてこれたのは両親のおかげです。
誕生日は両親に感謝をする特別な日ですね😊
お父さんお母さんいつもありがとう✨✨
さてさて、誕生日にはケーキ!
という事で、気が向いたのでケーキ作ってみました🎂

上手にできました😄👏🏻
本当に作ったのかって?
はい、


ちゃんと作りました🎶
今までで一番いい出来◎


あっ、久しぶりの娘さん登場です。笑
ずいぶん大きくなりましたよ(*^^*)
ハッピーバースデーの歌も歌えるようになりました🎶
楽しい楽しい誕生日になりました✨✨✨

スポンサーサイト


この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uejimax0123.blog.fc2.com/tb.php/620-b567992e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

