


セカオワロス…

昨日、京セラドームでの最終公演に行ってきました!!

巨大なツリーがセンターに!

この木が今回のステージ🎶




今回、めちゃくちゃいい席が当たりびっくり!!

前から3列目!!

テンションMAX😆✨✨



一緒に行った姪っ子も楽しんでもらえたみたいで良かった😊👍🏻









肉眼ではよく見えたんだけど、、スマホでは限界がある。。

一眼カメラ持ってるのにこういう時に使わないでいつ使う!😑

もうこんなにいい席は当たらないかもしれないのに…!

セカオワロスになり、今日は1日やる気が出なくてダラダラ過ごしました😗。



この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uejimax0123.blog.fc2.com/tb.php/623-01520ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

