


休日の過ごし方

週に1度の家族の休日。

とくに予定がなければいつも神戸の街に繰り出します👍🏻😊

この日は大型客船ASUKA Ⅱが神戸港に!!

記念にパシャり🎶






いつか宝くじでも当てて、大型客船に乗って、世界一周旅行でもしたいものですわ~😍


この後はお決まりのコース、アンパンマンミュージアムへ!!

大好きなアンパンマンが出てきたのに…


まさか苦手なジャムおじさんまで登場!😂

一気にテンション⤵︎⤵︎


そしてビビって泣き出す!笑


せっかくノリノリだったのにね😁

今度は久しぶりに中華街でも行きたいな~🍜



この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uejimax0123.blog.fc2.com/tb.php/624-b00eeda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

