スポンサーサイト



徳島へ!

1泊2日でちゃちゃっと行ってまいりました😙

いや~、徳島って、、近いのね~。

近すぎるので、淡路島で少しブラブラ~。








イングランドの丘にて動物と触れ合い、、

ピザを食べ、


のんびりホテルへ。





ホテルは全室オーシャンビュー✨✨✨

やるやん徳島!!

お子様には浴衣を用意してくれました😍


可愛いかったのに、すぐに脱ぎたい!と。😭

露天風呂も展望風呂もあり、ここはなかなかいいホテルです🎶

ごはんはバイキングを選びましたが、種類が豊富で、マグロの解体ショーなどのところどころに催しなんかがあったりして、とても楽しめました😋

そして何より楽しかったイベントが、夕食後の阿波踊りのショー!

最後はみんなノリノリ!娘ちゃんは一番楽しそうで、大人達に埋もれながら一生懸命踊っておりました👏🏻


可愛かったなー😍

2日目へ続く。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uejimax0123.blog.fc2.com/tb.php/625-d4633fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

