スポンサーサイト



ビッグサイズ!

2日目の朝はゆ~っくりと朝食バイキングを楽しみました😋

2Fに和食バイキング、1Fがサンドイッチバイキング、両方行けるというので、和食バイキングで軽く腹ごしらえした後にサンドイッチバイキングへ~😝✨✨

バイキングのはしごって初めてかも👀🎶






だし巻きたまごがやたら美味しかった!!また食べたい~!✨✨

こちらがサンドイッチバイキング

自分でパンと具材を選び、お好みでホットサンドにしたり、トーストにしたり🍞

種類も豊富で何にしようか迷いながらワクワク楽しめました🎶

食後は、軽~く運動がてら卓球をしました。

お母さんがなかなか上手でビックリ。

翌々日ぐらいに筋肉痛になってましたが。笑


のんびりチェックアウトをして、お土産購入タイム。

ホテル側からの特典で、鳴門金時詰め放題。

みんな必死やけど、全然入らない袋で、、一人3本が精一杯。笑




夏はプールも開放しています!



徳島を早々に出まして、向かう先は淡路島にあるカフェ☕️🍴

ミエレ。ハチミツをお料理にたっぷり使っているのが特徴のお店です☝🏻️





海が見えてロケーション最高!

もう少し暖かくなったらもっと最高!







そしてこのお店のウリ?でもあるのか、、ごはんのボリューム、大きさといったら…









大人4人で食べてちょうどいいぐらいでした。。

どれも美味しかった👍🏻✨✨

1泊2日であっという間だったけど、美味しいもんいっぱい食べて、楽しい旅でした🎶

はーちゃんはよっぽど楽しかったのか、帰ってきてからも、またホテル泊まろうね、とか、バイキング行こうね、とか言うてます。笑

はい、また行こうね~😙🎶

今回、ホテル側からの手土産が盛りだくさんで…

しばらくさつまいもだけで生きていけまっせ~😁

スポンサーサイト


この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uejimax0123.blog.fc2.com/tb.php/626-cc09ae6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

