スポンサーサイト



海へ

今日は風が強めに吹いていたけど、、


海に行きたがっていた娘ちゃんを連れて


自転車で近くの海岸まで行ってきました🚴‍♀️


めちゃくちゃいい天気!!


青空がどこまでも広がっていました☀️


私は海をみながらぼーっと。

夫と娘はずーっと砂浜で遊んでました😊



カニさん捕まえたんだって!🦀




他には、ワカメとヒトデも見つけたそうです☝🏻

大好きなお魚さんは残念ながら見つからなかったようで…


遊んだ後はランチタイム🍴近くのファミレスで食事をした後、

そこで1時間もお昼寝をした娘ちゃんでした😝💦


来月の19日で、いよいよ3歳!!

早いな~。😗

スポンサーサイト


この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uejimax0123.blog.fc2.com/tb.php/630-57e1579a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

