スポンサーサイト



5月19日!

うちのお嬢がついに3歳になりました~🎉✨✨


最近はお喋りも上手になり、自転車も上手く乗れるようになり、お歌を歌ったり、踊ったり、できる事がどんどん増えてきています😊🎶

あと、とても甘えん坊になりました😅

毎日お母ちゃんお母ちゃんお母ちゃんと、かまってちゃん子です。笑

そういう甘えたい時期なのでしょうか?

それも今だけだと思って私も楽しんでますが🤗


3歳になるまで、とくに大きなケガや病気なく元気にすくすく育ってくれている事が何よりありがたい事です😊

よく食べて、よく遊んで、よく寝て、3歳も元気いっぱい過ごしてほしいです❤️


今年はトトロのケーキ⭐️

大変だったー😭😭😭


狙っているのは果物。笑







この笑顔が見たくて、なんでも頑張れます👍🏻✨✨


3歳おめでとう🎈🎈🎈

生まれてきてくれて、ありがとう❤️❤️❤️

スポンサーサイト


この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uejimax0123.blog.fc2.com/tb.php/635-29adc142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

