スポンサーサイト



HBD!!

今日は父の誕生日🎉

62歳になりました!👏

いつも若く見られがちなお父さん。

しかしいつまでも若くありません💦

白髪も増えたし、心臓病も患っていて、

毎日薬が手放せなくなりました😭


日々体調の変化はあるみたいですが、孫と遊ぶ時だけは唯一の癒しの時間。

保育園に行き始めてからは遊ぶ時間も少なくなり、ちょっぴり寂しい様子です…😞


今日は仕事も休み!だから娘も保育園休ませて、一日おじいちゃんdayにしました!笑

朝からアンパンマンミュージアムに出かけたようです🎶


たくさん遊んで娘も満足して帰ってきました😊





夜は皆で居酒屋へ㊗️





注:オムライスではありません。ポテサラです。


娘と一緒に作ったアルバムをプレゼント~🎁✨✨

ケーキを買うのを忘れてしまいましたが…


充実した誕生日になったのではないかな??

これからも健康に、孫の為にも長生きしてもらいたいものです😙🎶

スポンサーサイト


この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uejimax0123.blog.fc2.com/tb.php/638-637f94ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

