スポンサーサイト



悲鳴

昨日の事、

保険のおじさんがお昼に訪問され、家の玄関を開けた瞬間に…

ポトっ。

私の頭の上に黒い物体が落ちてきました。

そして黒い物体は少しバタバタ~と飛ん
で、地面に落ちました。

黒い物体、、、


この時期にでてくる黒い物体…


頭の上に落ちた瞬間に私は分かりました。

だから保険のおじさんそっちのけで玄関のドアを閉めてキャーキャー叫んでました。

保険のおじさんは玄関の外に出されたまま放置。笑

先に退治しました。お母さんが。

退治した後の物体を見ましたが、まぁまぁデカイやないか。

保険のおじさんは至って冷静でした。まぁまぁどこのお家にもいますからね☺️とニコニコ。

保険の話しを聞きながらも、私はあの頭に落ちてきた瞬間の感触が忘れられず、ゾワゾワ。

もう玄関のドアを開けるのがコワイ😭

黒い物体の正体は、皆さんのご想像にお任せします。というかご想像通りやと思います。

今日は七夕。🎋

どうかもう頭上に黒い物体が落ちてきませんように…🌌

とでも願っておきましょうか。

たまにはどうでもいいことも書いてみようと思いました。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uejimax0123.blog.fc2.com/tb.php/640-7811ea04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

