


お手伝い

最近、お手伝いが好きな娘ちゃん☺️

ご飯を作っている時も、「お手伝いしたいー」と言ってきます。

サラダを取り分けてもらったり、タレの計量をしたり、きのうはスパゲッティを茹でてもらいました!!もちろん、安全面には十分気をつけてます。

そろそろ子供の包丁でも買って、少しずつ料理も教えていこかなー?😝

お手伝いするーっていつまで言ってくれるかわからないし😅




今日はベランダの窓をふきふき、してくれましたー😊🎶



この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uejimax0123.blog.fc2.com/tb.php/643-58ac19d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

