


お絵描き

夏休みになって、毎日遊び放題の娘ちゃん😙

でもまだ2/3も残ってます😆

休み明け、保育園行くの嫌だー!😫とならないことを願います。。

最近はお絵描きが好きなようで、腕も上がってきたようです☝🏻✨


これは、うーたん。


これは、ガラピコ。

何も見ずに描いていたのですが、特徴をよくとらえてますね。

今日も一緒にお絵描きをしていたのてますが、私がお尻を描くとケラケラ爆笑します🤣

オナラを書き足すとさらに爆笑。


見えにくいですが、お下品な絵がびっしり。

お下品ネタが大好きな娘ちゃん。将来が心配だ😬



この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uejimax0123.blog.fc2.com/tb.php/644-daf7f9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

